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    TakamoriTarou
    TakamoriTarou すでにあるじゃん?と思いきや「既存の(略)そのまま採用するだけではタイヤがパンクした状態のたわみが大きく、走行時のタイヤの温度が高温となってタイヤが破壊」を超えたと。ほげー。しゅごい。まずは救急車から。

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    nomans
    nomans タイトルに「共同開発」って書いてブリヂストンしか書かないのつらい

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    Gelsy
    Gelsy 本当は軍事用なんでしょ?

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    frothmouth
    frothmouth “そこで、救急車などがパンクした場合は傷病者を病院搬送することやタイヤ交換を行なえる場所まで走行可能とすることを考慮し、40km/h、走行距離50kmを必要性能として設定。そのうえで、最新のサイド補強ゴム技術やタ

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    dirtjapan
    dirtjapan おー、ハイエースの標準サイズじゃん。って救急車だから当たり前か。偏平率高いんだよね。これはいいかも。

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