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『正解するカド』キャラクターメイキング>>量産を視野に入れ、有坂あこ氏の絵を3D化 | CGWORLD Entry.jp
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『正解するカド』キャラクターメイキング>>量産を視野に入れ、有坂あこ氏の絵を3D化 | CGWORLD Entry.jp
※本記事は、『CGWORLD Entry』vol.16(2016年7月発行号)掲載の「2D→3D キャラクターメイキング CASE:0... ※本記事は、『CGWORLD Entry』vol.16(2016年7月発行号)掲載の「2D→3D キャラクターメイキング CASE:03 TVアニメシリーズ『正解するカド』」を再編集したものです。 TVアニメシリーズ『正解するカド』 2015年3月に本格始動し、現在も放映に向けて制作中の東映アニメーションによるオリジナルTVシリーズ。本作の映像は、セルルックのフル3Dと作画のハイブリッドで表現される。 seikaisuru-kado.com ©TOEI ANIMATION,KINOSHITA GROUP,TOEI 3Dの向き不向きより、世界観を優先 ザシュニナのモデリングに当たっては、有坂氏が描いたデザイン画を基に、プロダクションデザイナーの真庭秀明氏が作成した設定画が参照された。「本作のキャラクターは、カットに応じて3Dと作画を使い分けることが当初から決まっていました。そのため、作画で必