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『Street Fighter V』のメリハリのきいた画づくりはこうして生まれた 〜「CEDEC2016」レポート(1)〜
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TOP 特集 『Street Fighter V』のメリハリのきいた画づくりはこうして生まれた 〜「CEDEC2016」レポート... TOP 特集 『Street Fighter V』のメリハリのきいた画づくりはこうして生まれた 〜「CEDEC2016」レポート(1)〜 8月24日(水)から26日(金)の3日間にわたりパシフィコ横浜にて、日本最大のコンピュータエンタテインメント開発者向けカンファレンス「CEDEC2016」(コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス2016)が開催された。本稿では、ビジュアル・アーツ系のセッション「NPRでの大域照明活用事例 〜Street Fighter V meets Enlighten〜」をレポートする。 TEXT & PHOTO_小野憲史 EDIT_沼倉有人 / Arihito Numakura(CGWORLD) CEDEC 2016の会期3日目となる8月26日(金)に催された「NPRでの大域照明活用事例 〜Street Fighter V meets Enli