エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TVアニメ『ドロヘドロ』野球回篇〜3D×作画のハイブリッドで制作された人気エピソードを徹底解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TVアニメ『ドロヘドロ』野球回篇〜3D×作画のハイブリッドで制作された人気エピソードを徹底解説!
2020/10/20 TVアニメ『ドロヘドロ』野球回篇〜3D×作画のハイブリッドで制作された人気エピソードを徹底... 2020/10/20 TVアニメ『ドロヘドロ』野球回篇〜3D×作画のハイブリッドで制作された人気エピソードを徹底解説! [PR] 2020年1月から3月にかけて放送されたTVアニメ『ドロヘドロ』は、アニメーション制作会社・MAPPAが初めて3Dベースの体制で挑んだ話題作だ。本記事では8月29日(土)に開催された「CGWORLD JAM Online Vol.1」のセッション「『ドロヘドロ』3D×作画の融合 ワークフロー解説&メイキング座談会 <野球回篇>」の模様をレポートする。 なお本セッションはマウスコンピューターのスポンサードによって行われた。MAPPAは3DCGスタッフの使用機にマウスコンピューターのPCブランド「DAIV」シリーズを採用しており、『ドロヘドロ』の制作にも使用されている。 関連記事 「映像化不可能」と言われた原作を3DCGと作画の融合でアニメ化、TVアニメ『ドロヘドロ