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COYOTE流テクニカルTIPS TIPS 04:【Photoshop】オープンソースエディタBracketsを使ってHTMLでUI作成
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2021/04/12 COYOTE流テクニカルTIPS TIPS 04:【Photoshop】オープンソースエディタBracketsを使ってHTM... 2021/04/12 COYOTE流テクニカルTIPS TIPS 04:【Photoshop】オープンソースエディタBracketsを使ってHTMLでUI作成 クリーク・アンド・リバー社の社内CGスタジオであり、ゲームの3DCGグラフィックス制作を中心に手がけているCOYOTE 3DCG STUDIO。本連載では、同社のTAチームによる制作に役立つ技術TIPSを紹介していく。 TEXT_中林伸和 / Nobukazu Nakabayashi(COYOTE 3DCG STUDIO) EDIT_小村仁美 / Hitomi Komura(CGWORLD) はじめに COYOTE 3DCG STUDIO テクニカルアーティスト(以下、TA)戦国大好き人間の中林です。当社スタジオでは、主にツール開発などを担当しています。 さて、前回までは当社の山本から主にMayaにおけるノードの回転制御について紹介