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痴山紘史の日本CG見聞録 第48回:より良いプログラムを書くために[Mayaでの実行結果をJenkinsに反映する]
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2022/11/30 痴山紘史の日本CG見聞録 第48回:より良いプログラムを書くために[Mayaでの実行結果をJenki... 2022/11/30 痴山紘史の日本CG見聞録 第48回:より良いプログラムを書くために[Mayaでの実行結果をJenkinsに反映する] みなさんこんにちは。最近は机をつくって天板を削ったり、苺を育てるための機械をつくったりと、休みの日は工作に励んでいます。普段はソフトウェアばっかり触っているので、手に触れるものをイチから自分で設計してつくるのは楽しいなぁ~と改めて感じます。 Mayaでの実行結果をJenkinsに反映する 前回までで、JenkinsからMayaを立ち上げ、起動スクリプトを実行してMayaを終了できるようになりました。今回は、Maya上でのテストの実行や、テスト結果とJenkinsとの連携を進めていきます。 現時点で、JenkinsからMayaを実行して、scriptJobのPostSceneReadでMayaが起動し、シーンを読み込んだ後にプログラムを実行できるようにな