エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【データ配布あり】ブルーミン氏による初心者向けSubstance 3D Designer TIPS ― 麻の葉模様のマテリアルをつくってみよう!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【データ配布あり】ブルーミン氏による初心者向けSubstance 3D Designer TIPS ― 麻の葉模様のマテリアルをつくってみよう!
短期間で簡単にバリエーションづくりができるのがSubstance 3D Designerの魅力 ーまずは自己紹介をお願... 短期間で簡単にバリエーションづくりができるのがSubstance 3D Designerの魅力 ーまずは自己紹介をお願いします。 ブルーミンと申します。ゲーム会社で背景アーティストとして働くかたわら、1~2週間に1作品、Substance 3D Designerを用いて制作したマテリアルをTwitterやArtStationで公開しています。Substance 3D Designer歴は3年ほどで、カテゴリを問わずさまざまなマテリアルを制作してきました。 ArtAtation - Cassette Tape Material ArtStation - Pudding material ーSubstance 3D Designerとは、どのようなツールなのでしょうか。 ひと言で言えば、ノードベースでプロシージャル(手続き型 / 一定のルールに従ってなにかを生成するプロセスを指す)にマテリアル