エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リガー向けリアルイベント「リグナイト超」ライトニングトークセッションレポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リガー向けリアルイベント「リグナイト超」ライトニングトークセッションレポート
小森俊輔(Eske Yoshinob)氏 フリーランスCGデザイナー リギングやツール制作、パイプライン構築などに... 小森俊輔(Eske Yoshinob)氏 フリーランスCGデザイナー リギングやツール制作、パイプライン構築などに従事。自身のプロジェクトや身内向けでリギング用ツール群「GRIS」の開発なども行う。2016年にMayaのテクニカル向け漫画「マヤ道」をEske Yoshinob名義で執筆。同Eske名義でプラモデルのパッケージアートやヴァーチャルライブのアートディレクションなども行う。 twitter.com/shunsuke_komori twitter.com/EskeYoshinob ライトニングトークのトップバッターを務めた小森氏からは、ジョイントの制作・配置のためのツールにQt(キュート)の機能を活用するテクニックが3種紹介された。Mayaでは2011年より開発フレームワークにQtが採用されており、Python経由でQtの機能を利用したさまざまな拡張が可能となっている。 ボタンの機