エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Netflixの社風を聞いてホンダフィットが売れない訳を言語化できる気がする - 株主優待や日曜大工などで、楽しく挑戦して生活を楽しむ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Netflixの社風を聞いてホンダフィットが売れない訳を言語化できる気がする - 株主優待や日曜大工などで、楽しく挑戦して生活を楽しむ
目次 車のサイトではホンダフィットが売れないと分析記事多め 最近はそうでもないのですが、若い頃から... 目次 車のサイトではホンダフィットが売れないと分析記事多め 最近はそうでもないのですが、若い頃から車は大好きです。 今はトヨタのミニバンに乗っていますが、2人目の子供が生まれるまではホンダの車に乗っていました。 昔はホンダのバイクにも乗っていたホンダ好きな私ですが、最近のホンダはおかしいんですよね。 ホンダの社内で誰か異論をいう人はいないのか? 昔、丸目のインテグラが出た時もそう思ったのですが、ホンダの社内で「これはカッコ悪いからやめよう」など異論が出ないのかな?と思ってました。 今回のフィットもそうです。 雑誌では、「トヨタヤリスに比べて使い勝手はいいのになぜ売れないんだろうか」、「おとなしめのデザインだからか」とか。 メーカーに気を遣っているのでしょうが、誰か「単純にデザインがカッコ悪いから」と言ってあげる人はいないのかなと。 こんな米国企業と日本企業は戦えるのか YouTubeでテレ