エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ingress ポータルキーは何故ドロップしてはダメなのか?の考察。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ingress ポータルキーは何故ドロップしてはダメなのか?の考察。
文意的にはポータルキーのドロップアートとかはいいけど、帰り道にポトポト落とすのはやめてね、という... 文意的にはポータルキーのドロップアートとかはいいけど、帰り道にポトポト落とすのはやめてね、という感じでしょうか。 僕もこの記事を記憶で「イヤ!絶対!」に読み替えていたので、あんな書き方になってしまいました。 ここからは間接的な事象からの推測になりますが、アノマリー時のドロップアイテム残存時間の短縮もNIAがドロップアイテムを嫌がっていると思える1つ。 こちらはアイテム全般になりますが、残存時間短縮がアノマリーの負荷対策になる、というのはわかりやすいかと。 去年のMISSIONDAY新北ではこんなことが起こっています。 MISSIONDAY新北も大盛況、かつ大散らかし大会だった模様。 大量のキードロップでMISSIONDAYがミッションインポッシブルになったw、という話。 ラグが酷かったそうですね。 この記事では「これって膠着戦術として使えるんじゃ?」という推測を書いています。 推測:ドロッ