エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
設計時点でリリース後のコミュニケーションまで決める。AutifyのCSチームと連携した仕様設計|Cocoda
ソフトウェアテスト自動化プラットフォーム「Autify(オーティファイ)」のプロダクトマネージャー守屋で... ソフトウェアテスト自動化プラットフォーム「Autify(オーティファイ)」のプロダクトマネージャー守屋です。 今回は、Autifyで運用している「CS(カスタマーサクセス)チームを巻き込んだプロダクトの仕様設計」についてまとめたいと思います。 プロダクトの機能開発に取り組む方は、仕様を決める段階ではリリース後のことまでなかなか想定しづらいと感じることがあるかと思います。そのような課題を解決して、リリースした機能をお客様に確実に届けたい時に、今回の事例が参考になれば幸いです。
2022/04/22 リンク