エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シトロエン エグザンティアブレークSX | くるま好きですか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シトロエン エグザンティアブレークSX | くるま好きですか?
駐車場で出動を待つエグザンティアの図。(ちなみに隣は996) 我が(今は会社所有)2000年型のエグザン... 駐車場で出動を待つエグザンティアの図。(ちなみに隣は996) 我が(今は会社所有)2000年型のエグザンティアブレークSXです。 1999年からのいわゆる後期型(MC後)のモデルです。 当時セダンには2,000cc(直4)と3,000(V6)のモデルが有り2,000ccにはSXグレードのニューハイドロマティックのものとアクティブコントロールを持つハイドロマティック-2のエクスクルーシウ゛という構成になっていました。 ブレーク(ワゴン)には3,000cc設定が無く、それなら一番ベーシックモデルでと言う訳でこれをチョイスした訳です。 アクティウ゛サスを積むエクスクルーシウ゛は車重も一回り重く、スフィア(M社が爆弾と呼ぶもの)もSXの5個に対して7個(アクティブコントロールの為に)積載されていたと記憶します。 長く乗ろうとした私は新しいシステムを嫌い、“全身オイル循環系”のコンベンショナルなモデ