エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Colorkrew Biz | 導入事例「東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社 カスタマー技術部」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Colorkrew Biz | 導入事例「東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社 カスタマー技術部」
東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社 カスタマー技術部 東京ガスエンジニアリングソリュ... 東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社 カスタマー技術部 東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社は、脱炭素を軸としたソリューションを全国に展開し、お客さまの課題解決をワンストップで行う東京ガスグループのエンジニアリングソリューション事業会社である。 LNG(液化天然ガス)のタンク、パイプラインの建設(「作る」「送る」)から、LNGを使って得られるエネルギー(電気や熱)の供給(「使う」)までを担っている。 これまでの課題 O&M本部 カスタマー技術部 業務支援グループ 立石様 設備の保守・管理を行っているため、計測器を多数保有しています。その数は約150点。 エクセルのリストはあるものの、スケジュール管理が難しい状況でした。 計測器のうち一部はスケジューラーに登録し、予約管理していましたが、一覧性・検索性に限界がありました。 また年に1回の棚卸しの際は、エクセルのリストを