エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
出社したら席がない!最適なオフィスの座席管理方法とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
出社したら席がない!最適なオフィスの座席管理方法とは
今回は、フリーアドレスやグループアドレスを導入している場合の座席管理について考えていきたいと思い... 今回は、フリーアドレスやグループアドレスを導入している場合の座席管理について考えていきたいと思います。 また、出社回帰によって発生する問題、そしてその解決策も一緒に考えていきましょう! なぜ、オフィス出社回帰が増えているの?この記事を読んでくれている方の会社では、どのような働き方をされているのでしょうか? 世の中では、ハイブリッドワーク (出社と在宅ワークを併用している)が浸透し、今ではそこまで珍しくない働き方になりつつあります。 これまでは、在宅ワークを取り入れた働き方を中心に検討されていた企業が多い中、 最近は反対に出社を促すような取り組みを実施している企業が多いように感じます。 社員のコミュニケーション活性化や業務上の内容によって、出社回帰されているのではないでしょうか。 こういった状況から発生している新しい問題とはどんなものなのか、考えていきましょう。 出社回帰で発生する新たな問題