エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新日本プロレスと同じくブシロード傘下となった女子プロレス団体スターダムのロッシー小川代表に学ぶスポーツビジネス戦略!:日経電子版ストーリー『プロレス経営学』連載バックステージ|NIKKEIスタッフ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新日本プロレスと同じくブシロード傘下となった女子プロレス団体スターダムのロッシー小川代表に学ぶスポーツビジネス戦略!:日経電子版ストーリー『プロレス経営学』連載バックステージ|NIKKEIスタッフ
新日本プロレスと同じくブシロード傘下となった女子プロレス団体スターダムのロッシー小川代表に学ぶス... 新日本プロレスと同じくブシロード傘下となった女子プロレス団体スターダムのロッシー小川代表に学ぶスポーツビジネス戦略!:日経電子版ストーリー『プロレス経営学』連載バックステージ 連載では語りきれなかった話を日経COMEMOで公開!10/7(月)〜10/11(金)に日経電子版にて、プロレスをビジネスの観点から分析する『プロレス経営学』を掲載。構成上泣く泣く割愛してしまったエピソードをプロレスにちなみ「バックステージコメント」として日経COMEMOで紹介いたします! 10月17日の発表で、12月1日付で新日本プロレスと同じくブシロード傘下となることが発表され、話題沸騰中の女子プロレス団体スターダム。そのビジネス戦略を代表であるロッシー小川さんに伺いました!(インタビューは買収発表前の2019.9.11に行いました) ロッシーさんは専属カメラマンとして全日本女子プロレスに入社、クラッシュギャルズの