記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sisicom
    sisicom わかりやすいUXのまとめ。用語の解説、細かい内容など。

    2016/11/15 リンク

    その他
    sm029
    sm029 簡単に分かった!UX・UI・IAやアクセシビリティの「専門知識」が増えるまとめ コーディングやシステムは分かるけど、最終的に使いやすい設計やクライアントさんが納得するようなデザインにならない。納品後に使いにく

    2015/03/25 リンク

    その他
    cvshin
    cvshin こう言う単語、まじで日本語でokって感じだ。無駄に多用するのがプロらしい。そして、誤解と破滅を招く根源だったりする。 簡単に分かった!UX・UI・IAやアクセシビリティの「専門知識」が増えるまとめ @commteさんから

    2015/02/23 リンク

    その他
    wordi
    wordi UI、UI、IAについて。実際まだ良く分かっていない

    2014/09/26 リンク

    その他
    DiscoveryCoach
    DiscoveryCoach 少し前のまとめ記事ですが、社内でこういうのが回ってくるようになったのはなんかいいなぁって思ったので七月十八日はちょっとした発言ってうれしいな記念日

    2014/07/18 リンク

    その他
    origami03
    origami03 簡単に分かった!UX・UI・IAやアクセシビリティの「専門知識」が増えるまとめ コーディングやシステムは分かるけど、最終的に使いやすい設計やクライアントさんが納得するようなデザインにならない。納品後に使いにく

    2014/03/22 リンク

    その他
    iWest7284
    iWest7284 簡単に分かった!UX・UI・IAやアクセシビリティの「専門知識」が増えるまとめ コーディングやシステムは分かるけど、最終的に使いやすい設計やクライアントさんが納得するようなデザインにならない。納品後に使いにく

    2014/03/22 リンク

    その他
    ebisu3htn
    ebisu3htn コーディングやシステムは分かるけど、最終的に使いやすい設計やクライアントさんが納得するようなデザインにならない。納品後に使いにくい箇所があると言われる。そうなる前に「何となく進めない」ようにサイト制作

    2014/03/03 リンク

    その他
    yuggrdrasill
    yuggrdrasill UIにおける用語の簡単説明と関連リンク

    2014/02/26 リンク

    その他
    skyfox_xxx
    skyfox_xxx ブクマぶくま

    2014/02/24 リンク

    その他
    hiddy216
    hiddy216 これはいい。ちょこちょこみよー。(最近IAの部分がしっかりしていないことが多いので、、自戒も込めて

    2014/02/24 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj サイト制作やサービス・アプリを作成する前の段階で知っておきたい知識。UX・UI・IAの違いが漠然としているときに。いいまとめ!

    2014/02/24 リンク

    その他
    sasamaru55
    sasamaru55 IA、UX、UIのまとめ。企業のサイト運営者も知っておきたい基本。

    2014/02/24 リンク

    その他
    akio0911
    akio0911 簡単に分かった!UX・UI・IAやアクセシビリティの「専門知識」が増えるまとめ @commteさんから

    2014/02/24 リンク

    その他
    kawa_hide
    kawa_hide まとめ

    2014/02/24 リンク

    その他
    greentomatoes
    greentomatoes あとで読む。よくまとまっている気がする!

    2014/02/23 リンク

    その他
    poppun1940
    poppun1940 コーディングやシステムは分かるけど、最終的に使いやすい設計やクライアントさんが納得するようなデザインにならない。納品後に使いにくい箇所があると言われる。そうなる前に「何となく進めない」ようにサイト制

    2014/02/23 リンク

    その他
    tm_universal
    tm_universal 簡単に分かった!UX・UI・IAやアクセシビリティの「専門知識」が増えるまとめ | コムテブログ

    2014/02/23 リンク

    その他
    hatoric
    hatoric "UX(ユーザーエクスペリエンス)とはユーザーが製品やサービスに触れたときの「心地よさや楽しさ」などの感情を引き起こすなどの、一連の操作から得られる体験を意味"

    2014/02/23 リンク

    その他
    mikkews
    mikkews [Design]

    2014/02/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    UX・UI・IAやアクセシビリティの「専門知識」が増えるまとめ - コムテブログ

    TL;DR コーディングやシステムは分かるけど、最終的に使いやすい設計やクライアントさんが納得するよう...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/11/12 techtech0521
    • harus03132020/10/14 harus0313
    • montdsichel2018/06/04 montdsichel
    • tanakanoshio11302018/03/23 tanakanoshio1130
    • sippo_des2017/11/09 sippo_des
    • naruthing2017/03/08 naruthing
    • sisicom2016/11/15 sisicom
    • blend272016/10/26 blend27
    • fnma2016/09/21 fnma
    • Qwerty4012016/07/09 Qwerty401
    • nyoshd2016/06/30 nyoshd
    • uca_co2016/06/27 uca_co
    • zoocream2016/06/02 zoocream
    • shouhei11232016/05/27 shouhei1123
    • gowagami2016/04/27 gowagami
    • momoyagi2016/04/06 momoyagi
    • hick34d52016/03/09 hick34d5
    • meteor111292016/02/29 meteor11129
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事