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退職時のトラブルを予防するために【経営者向け】 | Office CPSR 臨床心理士・社会保険労士事務所|社長専属カウンセラー|ストレスチェック義務化の対策専門家
Office CPSR 臨床心理士・社会保険労務士事務所 東京都渋谷区南平台町16-28 グラスシティ渋谷6階 TEL. 0... Office CPSR 臨床心理士・社会保険労務士事務所 東京都渋谷区南平台町16-28 グラスシティ渋谷6階 TEL. 03-4400-1277 MAIL. info@cp-sr.com 案外忘れがちなポイントですが… 10年ほどの人事経験、そして今のさまざまな業種へのコンサルテーションを通じて感じているのは、退職時のトラブルが多いということです。 もちろん、採用・休職・復職時もトラブルは多いのですが今回はその中でも特に退職時のトラブル予防について書かせていただければと思います。 退職時にトラブルが発生する要因はさまざまありますが、案外気づいていないのが退職時の事務手続きの重要さです。 退職する際に手続き担当の人の対応が悪く、それが不信感につながりその後のトラブルになるというケースが案外あります。 事務担当者が悪いのでしょうか? では、退職時の事務担当者が悪いのかといえばそうではありませ
2016/03/28 リンク