エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
子どもの目線からのウェブアーカイブ(米国)
米国議会図書館(LC)、Internet Archive、カリフォルニア電子図書館が協同で、小学生、中学生、高校生... 米国議会図書館(LC)、Internet Archive、カリフォルニア電子図書館が協同で、小学生、中学生、高校生の視点でウェブアーカイブを行う2年計画のプロジェクト“K-12 Web Archiving”に取り組んでいます。子ども達が自分たちの生活、世界を表すと考えるウェブサイトを「タイムカプセル」として、将来の研究リソースとするために保存するプロジェクトで、2008-2009学年度は10の学校が参加しました。2009-2010学年度はプロジェクトを拡大する予定で、現在参加校を募集中です。 K-12 Web Archiving http://www.archive-it.org/k12/ Web Archiving From a Kid’s Point of View – School Library Journal 2009/8/31付けの記事 http://www.schoollib