エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Be More Human」リーボックがブランドキャンペーン開始 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Be More Human」リーボックがブランドキャンペーン開始 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
リーボックは、2015年より“Be More Human(ビー・モア・ヒューマン)”を新たなメッセージとしたブランド... リーボックは、2015年より“Be More Human(ビー・モア・ヒューマン)”を新たなメッセージとしたブランドキャンペーンを展開する。 ”Be More Human”とは、“より人間らしく”をテーマに掲げ、リーボックが世界に向けて「人々のフィットネスに対する捉え方や体験を変革する」というフィットネスブランドとしてのミッションを表明した。 “Be More Human”は、「フィットネスを通じて、自らの可能性を最大限に高めること」を呼び掛ける。これは、リーボックのブランドマークである「Reebok Delta(リーボック・デルタ)」をメッセージ化したものであり、デルタマークの持つ三つの側面“フィジカル”、“メンタル”、“ソーシャル”における「変化」を表しているという。 リーボックは、フィットネスを日々追求する生活を送る全ての人達の努力をたたえ、応援するとしている。フィットネスを追及する