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しまむら、悪羅悪羅が日本を侵食! 忍び寄るギャル男ファッションの影
「men’s egg」2010年1月号(大洋図書) 流行りのファッションを安価で提供し、若い女性から支持を得てい... 「men’s egg」2010年1月号(大洋図書) 流行りのファッションを安価で提供し、若い女性から支持を得ている衣料品販売店「しまむら」。全国に1600店舗を構え、その勢いは現在も弱まることがない。「Popteen」(角川春樹事務所)「ラブベリー」(徳間書店)といったティーン向け女性ファッション誌への露出も多く、ギャル系アイテムのラインナップが豊富な印象があるが、近年はメンズ向けのラインにも力を注いでいる。 そんな中、昨年11月に人気ギャル男ブランド「SOUL FRANKY」のロゴをしまむらが無断に使用していたことが発覚した。「SOUL FRANKY」はギャル男界のカリスマ・”梅しゃん”こと梅田直樹がプロデュースしているブランド。問題の商品はベストで1枚1,870円で販売されていた。「SOUL FRANKY」側は、「ブランド力で勝負しており大手に薄利多売で真似されてはたまらない」と話し、
2010/01/11 リンク