エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「STORY」が考える、ジャニコンで“目線をもらう服”は「全身ベージュ」!?
「STORY」2013年4月号/光文社 「STORY」4月号(光文社)の特集は、「出会いの季節、『人にやさしく』映... 「STORY」2013年4月号/光文社 「STORY」4月号(光文社)の特集は、「出会いの季節、『人にやさしく』映る服大研究!」。タイトルには、「ママとして、働く40代として。“みんなにモテる”には戦略が必要です」という文章が添えられています。ここでの“モテる”の対象は、異性ではなく同性であるママ友が中心。若い頃は男にモテる服装を意識し、中年になったら女にモテる服装を意識して生きなければならないのです。面倒くさいですよね。たいていの女性が「ああ~っ、めんどくせー!」と思っているはず。だから、「STORY」のような雑誌がマニュアル化してくれると助かるわけですよ。 <トピック> ◎特集「出会いの季節、『人にやさしく』映る服大研究!」 ◎ひそかな「エア恋心」が特別なオシャレの言い訳 ◎華原朋美さん(38)「愛で絶望した私が、愛に救われるまでの2350日間」 ■いっそママにも制服があれば楽なのに
2013/03/27 リンク