![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/efd0ef8415c2e626d1fa68afa64a4bdd860b075d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.dailyportalz.jp%2F4315%2F3965%2F1943%2F21.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント49件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tai4oyo tai4oyo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tai4oyo/profile.png)
tai4oyo
この商品、『ほぼ日』でもここ (https://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2019/railwayreport/) で紹介されてて読み比べると面白いよ。あちらは開発者に関心を向けている。いうまでもなく、こちらは立体化された路線図だ。
![turanukimaru turanukimaru](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/turanukimaru/profile.png)
turanukimaru
…いや高低差ありすぎるよね?水平方向と上下で縮尺違うよね?そりゃもちろん上下は差をつけないと組み立てられないし野暮なのは解ってるけど記事に一筆入れるべきだし鉄の人は突っ込むべきもんじゃないの?
![yamuchagold yamuchagold](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yamuchagold/profile.png)
yamuchagold
もう一つ話題にならなかったけど、同じ人のインタビュー記事でほぼ日のも面白かったよ。 https://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2019/railwayreport/
![BUNTEN BUNTEN](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/BUNTEN/profile.png)
BUNTEN
(DPZ)「トンネルの深さというのはちょっとどこにきいてもわからない」他に通すべきものがいっぱいあるはずで、後から掘る方が前の構造物を壊さないようにすべくどっかにデータを保管してあるはず。
![tai4oyo tai4oyo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tai4oyo/profile.png)
tai4oyo
この商品、『ほぼ日』でもここ (https://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2019/railwayreport/) で紹介されてて読み比べると面白いよ。あちらは開発者に関心を向けている。いうまでもなく、こちらは立体化された路線図だ。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/10/10 リンク