記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atashi9
    atashi9 「世の中のあらゆる話題を広告的な発想や切り口で話題にするという点ですね。森羅万象、全てを広告的なメカニズムやコミュニケーションに当てはめて考える。そんな面白さを伝えられたらいいと思っています。」

    2014/10/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トップクリエーターが描く、 ラジオの魅力と可能性 | ウェブ電通報

    「広告」を切り口にさまざまな話題を提供するラジオ番組「澤・権八 のすぐに終わりますから。」(TOKY...

    ブックマークしたユーザー

    • atashi92014/10/10 atashi9
    • nabinno2014/07/17 nabinno
    • sociolego2014/05/26 sociolego
    • kouhei_mizuno2014/05/23 kouhei_mizuno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事