エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インバウンド突破口は、13億人の口コミにあり! 新宿伊勢丹「Beauty Night For 中国人女子」開催 | ウェブ電通報
インバウンド突破口は、13億人の口コミにあり! 新宿伊勢丹「Beauty Night For 中国人女子」開催2015/1... インバウンド突破口は、13億人の口コミにあり! 新宿伊勢丹「Beauty Night For 中国人女子」開催2015/10/19 三越伊勢丹グループの、在日中国人の口コミを活用するインバウンド最新事例 昨年から急速に増えてきた訪日外国人客、とりわけ中国人観光客。 2015年、その数は過去最高水準をさらに更新する勢いで、大都市の百貨店や量販店などでは中国人観光客による高額購入も今では見慣れた風景となりつつあります。 こうしたインバウンド景気のさなか、単なる買い物促進策とは一線を画した百貨店らしい店舗誘引施策が行われました。その百貨店とは伊勢丹新宿店。 今回は伊勢丹新宿店が実施した「在日中国人の口コミを活用した訪日中国人の店舗誘引施策」の事例を紹介します。 編集構成:金原亜紀 電通イベント&スペース・デザイン局 外国人顧客にリピーターになってもらうには? 9月13日日曜日の夕方、日本人客でに
2015/10/25 リンク