エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニューヨークタイムズのVR体験「The Displaced」 カンヌライオンズ2冠 | ウェブ電通報
ニューヨーク・タイムズ紙のVR(仮想現実)体験「The Displaced」が、カンヌライオンズのエンターテイン... ニューヨーク・タイムズ紙のVR(仮想現実)体験「The Displaced」が、カンヌライオンズのエンターテインメント部門グランプリを獲得した。モバイル部門でも、同作品などを展開したニューヨークタイムズのVRアプリがグランプリを獲得。エンターテインメント部門は、従来のブランデッドコンテンツ&エンターテインメント部門をリニューアルする形で今年新設された。 「The Displaced」では、紛争で故郷を追われた難民の子どもたちの生活を、VRテクノロジーで追体験させた。コンテンツが視聴できるアプリを用意すると同時に、同紙のブランディングが施されたGoogle カードボード(VR用の簡易ヘッドマウントディスプレー)を100万個配布した。公開から3週間で、同紙史上、最もダウンロードされたアプリとなった。制作は同紙傘下のT Brand Studio。 エンターテインメント部門の審査委員長を務めたCA
2016/06/28 リンク