エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザインを言語化できるデザイナーを目指します!
2020/12/21 WEB制作 デザインを言語化できるデザイナーを目指します! クリエイティブチーム みなさんこ... 2020/12/21 WEB制作 デザインを言語化できるデザイナーを目指します! クリエイティブチーム みなさんこんにちは! A8デザイナーの酒倉です。 世のデザイナーの皆さんにお聞きしたいことがあります。 打ち合わせやデザイン戻し、MTGや企画提案の時などに、 「どうしてこのデザインにするのか」をきちんと伝えられていますか? わたしは、、 うまく伝えることができません。。 ディレクターさんの意図とこちらの意図、食い違いが生じ、自分がどうしてこうしたいのか、 一生懸命話しても、まったく伝わっていないことが多いのです。 言語化できないとつらいこと 単純に自分のデザインの意図が伝えられないのがもどかしいのですが、それだけではありません。 今から挙げる例のように、つらいことがたくさんあるのです。 酒倉の場合は、こんな感じです。 「見た目重視なんじゃないの?」と 思われているんじゃないかと疑心暗鬼