エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TPP参加して関税収入が減る事より、車などがアメリカで売れる方が良いという事でしょうか。現在関税収入はどれ位でしょうか。同じように... - Yahoo!知恵袋
関税収入は政府の手数料ですので、国家全体の収支の一部でしかありません。そこを心配するより、市場で... 関税収入は政府の手数料ですので、国家全体の収支の一部でしかありません。そこを心配するより、市場でどれだけの取引が行われるかが大事です。 アメリカ市場における日本の自動車メーカーは、だいたい50~80%を現地生産していますので日本からの輸出に大きな影響はしません。部品も、アジア通貨危機と円高の流れの中で日本からだと高すぎるので、アメリカ現地のほか東南アジアのような欧米メーカーもいる市場でもつくっています。たぶん部品関税は小さくまたは無税で、仮に日本からアメリカに出すものがあっても、むしろこの分野の関税は為替レートの変動の方が大きいというのが実情だと思います。 問題は農業分野です。 http://syunoulog.jp/2010/11/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E3%81%AF%E9%96%A2%E7%A8%8E%E3%81%
2011/10/27 リンク