エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマゾンで買った商品を一年間保障で修理にだすときはアマゾンに故障した商品を送ればいいのでしょうか? - 製品のメーカーに直接問... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンで買った商品を一年間保障で修理にだすときはアマゾンに故障した商品を送ればいいのでしょうか? - 製品のメーカーに直接問... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323550963 製品のメーカーに直接問い合わ... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323550963 製品のメーカーに直接問い合わせ、 メーカー保証書に納品書を添付し、 指定されたところに送付してください。 なお、納品書を紛失した場合でも、 amazon.co.jpが販売発送する商品に関しては カスタマーサービスに連絡すれば、 保障期間内であれば再発行してもらえるはずです。 (アマゾン以外の出品者が出品する商品については、 出品者により対応が異なります。 出品者別のヘルプをご覧ください。) アマゾンのエレクトロニクスストアの保証についてと 主なメーカーの連絡先はhttp://amazon.jp/gp/feature.html?docId=476755 -+*+- 中古商品など Amazon以外の第三者が出品・販売する アマゾンマーケットプレイス商品購入時