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[Amazon Connect]Lambdaを使って動的に特定のエージェントに転送する | DevelopersIO
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[Amazon Connect]Lambdaを使って動的に特定のエージェントに転送する | DevelopersIO
はじめに こんにちは、中村です。 本日もAmazon Connectについてです。昨年12月にドキュメントに追加さ... はじめに こんにちは、中村です。 本日もAmazon Connectについてです。昨年12月にドキュメントに追加されていた、エージェントへ直接転送する方法についてまとめておきます。 Transferring Calls Directly to a Specific Agent - Amazon Connect 特定のエージェントに転送する 今回は特定のエージェントへの転送機能を利用して、問い合わせ体験の改善になりそうなフローを作成します。 ユーザーは以前にも電話サポートを利用している場合を想定し、その時に対応したエージェントへ転送を行います。 完成形はこのような形になります。 着信後まずAWS Lambdaで前回担当したエージェント名を検索します。(コールセンター内のオペレーションで電話の後データベースを更新するような運用をイメージしています。) Lambdaを作成後、ARNをAWS La