エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タグ マネージャーの拡張 e コマース | Universal Analytics for Tag manager | Google for Developers
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タグ マネージャーの拡張 e コマース | Universal Analytics for Tag manager | Google for Developers
標準のユニバーサル アナリティクス(UA)プロパティでは、2023 年 7 月 1 日をもってデータの処理が停... 標準のユニバーサル アナリティクス(UA)プロパティでは、2023 年 7 月 1 日をもってデータの処理が停止されました。UA 360 プロパティでは、2024 年 7 月 1 日をもってデータの処理が停止されます。また、Google アナリティクス 4 への移行に伴い、一部の UA 360 の機能はその前にサポート終了となります。 このガイドでは、Google タグ マネージャーを使用してユニバーサル アナリティクスの拡張 e コマース機能をウェブサイトに実装する方法について説明します。 概要 Google アナリティクスの拡張 e コマースを使用すると、Google アナリティクスのページビューやイベントとともに商品のインプレッション、プロモーション、売上のデータを送信できます。商品インプレッションや商品購入をトラッキングするには、ページビューを使用します。また、決済ステップや商品ク