エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性がパーソナル・ブランドを築き、強化するための3つの方法 | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
自分の実力を、仕事の実績のみで周囲に伝えようとしても伝わらない。自分に関する評判を戦略的に築く、... 自分の実力を、仕事の実績のみで周囲に伝えようとしても伝わらない。自分に関する評判を戦略的に築く、すなわち「自己のブランディング」を日頃から実践しておく必要がある。本記事では、そのための3つのステップを、パーソナル・ブランディングの専門家が概説する。 パーソナル・ブランドの構築が有益であることは、誰でも知っている。優れたレピュテーション(評判)を築いていれば、魅力的なキャリア上のチャンスを呼び込みやすくなるからだ。自分の真の能力が周囲に知られていれば、自分に適した仕事、面白い仕事を任される可能性が大幅に高まるうえ、競争相手がひしめく場所でも目立ちやすくなる。 センター・フォー・タレント・イノベーションのシルビア・アン・ヒューレットの研究によれば、自分のパーソナル・ブランドを高めることは、スポンサー(自分の能力開発と昇進を後押ししてくれる有力なリーダー)を獲得するための最善の方法の1つである。
2018/04/16 リンク