エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“全員参加のクラウド活用”を支援するセールスフォースのしたたかな戦略――「Dreamforce '16」現地報告
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“全員参加のクラウド活用”を支援するセールスフォースのしたたかな戦略――「Dreamforce '16」現地報告
IT&ビジネス 業界ウォッチ IT業界で話題の新サービス・新製品のニュース、これから話題になりそうな新... IT&ビジネス 業界ウォッチ IT業界で話題の新サービス・新製品のニュース、これから話題になりそうな新ツール、知っておきたい各種の統計調査……などなど、経営効率化に寄与するIT業界の今のうごきをレポートします。 バックナンバー一覧 「Dreamforce '16」の基調講演で顧客に感謝する、マーク・ベニオフ セールスフォース・ドットコムCEO Photo by DIAMOND IT & Business 人工知能は裏方に徹して 決定はユーザーが行う 米IT企業のセールスフォース・ドットコムは、10月4日~7日の4日間、米国サンフランシスコ市内で年次イベント「Dreamforce '16」(以下・ドリームフォース)を開催している。 今年のドリームフォースの目玉は、主力のCRMアプリケーション「セールスクラウド」などと接続し、業務を支援する人工知能技術の総称「アインシュタイン」の発表だった。