エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
データ・ドリブン・マーケティングはなぜ、難しいのか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
データ・ドリブン・マーケティングはなぜ、難しいのか
データ・ドリブン・マーケティング ジェフ・ベゾスも愛読! 世界最強のマーケティング企業アマゾンも学... データ・ドリブン・マーケティング ジェフ・ベゾスも愛読! 世界最強のマーケティング企業アマゾンも学ぶデータに基づくマーケティングの教科書。 本書の15の指標を理解すれば、データに基づくマーケティングの意思決定が効果的に行える。 データを活用して業績を伸ばしたい人必読の書のエッセンスを紹介。 バックナンバー一覧 昨年末にヤフーの宮坂社長が「これからはデータ・ドリブン企業と呼ばれたい」と発言して、一気に日本でも認知が広がった感のある「データ・ドリブン・マーケティング」。数回にわたってそのエッセンスを紹介する『データ・ドリブン・マーケティング――最低限知っておくべき15の指標』は、世界最強のマーケティング企業アマゾンのジェフ・ベゾス氏の愛読書であり、アメリカ・マーケティング協会が選出する最優秀マーケティング・ベストブック(2011)の待望の邦訳である。 データ・ドリブン・マーケティング担当者は