記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hahnela03
    hahnela03 企業は、世の中に無数に存在する“圏”に対して有益なモノやサービスを開発し、ファシリテーターとなって“圏”からの信頼や共感を得ることを目指すべきだと言うことだ。/エンクロージャー戦略とグローバリズム

    2012/01/11 リンク

    その他
    kechack
    kechack 震災を機に自分の根本的な価値観を再定義し、「あまり重要ではない」 と判断した関係性やモノについては、人々は迷いなく断ち切っている。「不適切な男女関係」や「過去の恋人」、「ネットでのバー チャルな友人」は

    2012/01/11 リンク

    その他
    taro-r
    taro-r まぁ西日本以西では震災など関係ないみたいだけど。

    2012/01/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【テーマ7】東日本大“信”災で一変した消費者像企業は“圏づくり”のファシリテーター役に徹せよ

    「震災は、“信”災と言っていいほど、日人の価値観を変えた」 こう分析するのは四元正弘・電通総研局次...

    ブックマークしたユーザー

    • pamcn2012/01/11 pamcn
    • hahnela032012/01/11 hahnela03
    • kechack2012/01/11 kechack
    • taro-r2012/01/11 taro-r
    • fragilee2012/01/11 fragilee
    • marukom2012/01/11 marukom
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事