エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「野郎ラーメン」の定額制、記者が体験したら「自分との戦い」だった
サブスク化する世界 トヨタ自動車からドカ盛りラーメン店まで――。あらゆる業界で継続課金制の「サブスク... サブスク化する世界 トヨタ自動車からドカ盛りラーメン店まで――。あらゆる業界で継続課金制の「サブスクリプション」ビジネスが急拡大しています。本連載では「フリー」「シェア」などに続く新たなビジネスモデルとして注目を集めるサブスク最前線に迫ります。 バックナンバー一覧 『週刊ダイヤモンド』2月2日号の第一特集は「サブスク革命 定額課金の衝撃」です。さまざまな業界で、定額制などの継続課金サービス「サブスクリプション」が急拡大しています。二郎インスパイア系のこってり大盛りラーメンで人気の「野郎ラーメン」も、月額8600円で毎日1杯無料で食べられる定額制のサブスクサービスを展開しています。果たしてこの定額制はありなのか。副編集長の強引な誘いに乗せられ、体験してみました。(『週刊ダイヤモンド』編集部 山本 輝) 1杯目 11月25日@高田馬場店 選択メニュー:豚骨野郎 記念すべき一杯目。いざ目の前にす
2020/02/15 リンク