エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新感覚というより、違和感のなさにオドロキ!三輪スクーター、ヤマハ「トリシティ」に試乗した
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新感覚というより、違和感のなさにオドロキ!三輪スクーター、ヤマハ「トリシティ」に試乗した
消費インサイド 今の世の中、いったいどんな商品やサービスが流行っているのか? それを日々ウォッチす... 消費インサイド 今の世の中、いったいどんな商品やサービスが流行っているのか? それを日々ウォッチすることは、ビジネスでヒントを得るためにも重要なこと。世間でにわかに盛り上がっているトレンド、これから盛り上がりそうなトレンドを、様々な分野から選りすぐってご紹介します。 バックナンバー一覧 「トリシティ」は、ヤマハ発動機がタイで生産するグローバルモデルを国内で販売する第1弾としても注目される。海外生産のコストメリットを生かして、本体価格は同クラスの二輪車と同等の33万円(税別)に抑えた。なお三輪ではあるが、停止中はスタンドを使わないと自立しない Photo:DOL 千葉県の国道を疾走する真っ黒な塊。よく見ると乗っているのは「バットマン」!? あの「チバットマン」が駆る乗り物は、前が二輪、後ろが一輪の「トライク」という種類の車だ(法的にはバイクではなく乗用車に属する)。 その“バットモービル”と