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なぜ?営業パーソンは本当の顧客ニーズをつかめないのか?
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なぜ?営業パーソンは本当の顧客ニーズをつかめないのか?
1970年創業の経営コンサルティング会社。創業以来「現場に強い」実践的コンサルティングを展開。独自の... 1970年創業の経営コンサルティング会社。創業以来「現場に強い」実践的コンサルティングを展開。独自の経営理論(フナイ理論)を持ち、あらゆる業種・業界から幅広く高い評価を得ている。 1988年に経営コンサルタント業界初の株式上場(大証新2部)を果たし、2005年には東証・大証1部に指定される。名実ともに日本最大級のコンサルタント集団。約400名の専門家が5000社を越す支援先企業のサポートにあたっている。 船井総合研究所 経営企画室.com リアルエステートビジネスチームサイト トップコンサルタントが教える 勝てる営業・マーケティング戦略 様々な業界やテーマで活躍する船井総研の専門コンサルタントたちが「営業・マーケティング」に関するノウハウや他社で成功している事例をレポートとして提供します。 バックナンバー一覧 8割~9割の営業マンは “押し売り”か“お願い”営業 今回は、前回に引き続きソリ