記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    neco22b
    neco22b 10年前には考えにくいことであるが、新興国の経済発展に伴って今やコモディティ商品が輸出品目となっている。

    2015/05/01 リンク

    その他
    paravola
    paravola 新興国のカントリーリスク/国内市場は縮小が避けられず、成長ドライバーは海外、とりわけアジアの新興国に求めざるを得ない

    2015/05/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ユニ・チャーム】新興国売上比率でP&G超え 和製グローバルが突き進む茨の道

    数字で会社を読む 週刊ダイヤモンドで好評連載中の「数字で会社を読む」。各業界・企業を担当する第一線...

    ブックマークしたユーザー

    • ykhroki2015/05/01 ykhroki
    • neco22b2015/05/01 neco22b
    • mark_brown2015/05/01 mark_brown
    • paravola2015/05/01 paravola
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事