記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oye-como-va
    oye-como-va 客数減、客単価増 50円クーポン

    2016/04/18 リンク

    その他
    nyankarate1217
    nyankarate1217 そう思う点あるな~ 牛丼の割高感がサラリーマンには抜けてないと思う…

    2016/04/15 リンク

    その他
    heroheroheroppi
    heroheroheroppi クーポンはリピート客有利、かつ元の価格をいじらずに済む施策なのでブランド指名ファン還元としては悪くない。豚丼投入で来客が増えればいいけど

    2016/04/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    吉野家54%減益の理由は暖冬と食材高騰だけではない

    30年のキャリアを誇る経営戦略コンサルタント。情報分析や業界分析に強く、未来予測やイノベーション分...

    ブックマークしたユーザー

    • oye-como-va2016/04/18 oye-como-va
    • gooseberry07262016/04/15 gooseberry0726
    • nyankarate12172016/04/15 nyankarate1217
    • heroheroheroppi2016/04/15 heroheroheroppi
    • youchan402016/04/15 youchan40
    • maple_magician2016/04/15 maple_magician
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事