記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a1ot
    a1ot 「大手スーパーは提供する商品、サービスを画一化、均一化することで効率性を追求する。ならば、画一化、均一化されていない商品、サービスを提供する、そこに徹底的にこだわった地場スーパーが自ずと差別化に成功

    2013/10/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    北海道の地場スーパーにみる生き残り戦略カギを握るのは葉物野菜の鮮度!?

    いまやあらゆる業界でM&Aによる大手企業への集約化が進んでいるが、スーパーマーケット業界も例外では...

    ブックマークしたユーザー

    • a1ot2013/10/16 a1ot
    • k_wizard2013/10/11 k_wizard
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事