エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザーの満足度が高いMNOサービスTOP3、3位ahamo、2位povo、1位は?|@DIME アットダイム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーの満足度が高いMNOサービスTOP3、3位ahamo、2位povo、1位は?|@DIME アットダイム
docomo、au、SoftBank、ahamo、povo、LINEMO、楽天モバイル(MNO)、Y!mobile、UQ mobileと、様々あるMN... docomo、au、SoftBank、ahamo、povo、LINEMO、楽天モバイル(MNO)、Y!mobile、UQ mobileと、様々あるMNOサービス。これら9サービスの中で、もっとも満足度の高いものはいったい何か? MMD研究所はこのほど、予備調査では18歳~69歳の男女40,000人、本調査ではMNO利用者2,700人※を対象に「2024年2月MNOのシェア・満足度調査」を実施し、その結果を発表した。 ※docomo(n=300)、au(n=300)、SoftBank(n=300)、ahamo(n=300)、povo(n=300)、LINEMO(n=300)、楽天モバイル(MNO)(n=300)、Y!mobile(n=300)、UQ mobile(n=300) メインで利用しているスマートフォンの通信契約、MNOは90.4% 18歳~69歳の男女40,000人のうち、通信契約