エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
青い画面について教えてください。 - Apple コミュニティ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
青い画面について教えてください。 - Apple コミュニティ
先日Mac OS X バージョン 10.6.5を購入しました。 マックは初めてでよく解らないことも多々あり苦戦中... 先日Mac OS X バージョン 10.6.5を購入しました。 マックは初めてでよく解らないことも多々あり苦戦中です。 早速なんですが、いろいろと使い始め5日後ぐらいから 起動すると→ジャーン→Appleマーク→青い画面→通常となりました。 ようは、青い画面が入るようになったことです。 約1秒ぐらいですが 気になり気になり、サポートセンターに問い合わせをして やりとりをしましたが問題ないといわれました。 しかし、購入時にはならなかったことがなる!ってことは故障?もしくは今から壊れていく寸前?それとも普通?・・・不安で不安でなりません。 試したのが、セーフモード、起動ソフト、アクセス権の修復でした。 結果、大丈夫ですとのことですがどうなんでしょうか? また、終了時にも青いが面が1秒程でてきて切れます。 もし、これらのことが改善できるとすればどうしたらよいのでしょうか? いろいろとサイト巡回し