エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コレは精神にくる日記 島国大和のド畜生
朝型にしようと、早起きして会社行っても、基本は終電になっちゃうんだなぁ。やまと。 ■4gamerに記事の... 朝型にしようと、早起きして会社行っても、基本は終電になっちゃうんだなぁ。やまと。 ■4gamerに記事のりました。 イヤー難産でした。何を書いたものか悩む悩む。どう書いても何かをディスってるようになるし、ごまかすと歯切れ悪くなるしで。編集者ってすごいなぁと思う事しきり。 ぶっちゃけると、踏み込んで書けばこの辺死ぬほど踏み込んで書けるんですが、面白くないんですよ。 ゲームのルールってのは、読んでも面白くない。ゲームの面白さはプレイしているのを見て面白そうに見えるのが一番いい(アーケードゲーマー後遺症)。 オイラがこの辺をコッテリ書くと、アレですよ。 最近どこかのwebで「ラーメン屋がうま調(化学調味料)たっぷり使ってますよ!昆布節約できますよ!」てな記事を読んで得たゲンナリ感と同じようなものを、ゲーマーに与える自信がありますよ。あっはっは。 昔RPGのバランスはこうやってとるんだよってサワリ
2010/07/29 リンク