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トラブルシューティングのためにブラウザで SAML レスポンスを表示する方法 - AWS Identity and Access Management
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トラブルシューティングのためにブラウザで SAML レスポンスを表示する方法 - AWS Identity and Access Management
次の手順では、SAML 2.0 に関連する問題のトラブルシューティング時に、ブラウザからサービスプロバイダ... 次の手順では、SAML 2.0 に関連する問題のトラブルシューティング時に、ブラウザからサービスプロバイダーからの SAML 応答を表示する方法について説明します。 すべてのブラウザに共通して、問題を再現できるページに移動します。次に、ブラウザごとの適切なステップに従います。 Chrome で SAML レスポンスを表示するにはこれらのステップは、Google Chrome のバージョン 106.0.5249.103 (公式ビルド) (arm64) を使用してテストされました。別のバージョンを使用している場合、それに応じてステップの調整が必要になることがあります。 F12 キーを押して、[Developer Tools] (デベロッパーツール) コンソールを開始します。 [Network] (ネットワーク) タブを選択し、[Developer Tools] (デベロッパーツール) ウィンド