エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Kenji Kaido Tweets
昔のタイトーアーケードゲームではいかにして企画が通るのか?って話をしよう。 Let's talk about how t... 昔のタイトーアーケードゲームではいかにして企画が通るのか?って話をしよう。 Let's talk about how the planning process worked for old arcade games at Taito. タイトーでは、いちおうシステム的にはこうなっている。 『素案A』ペラ2~3枚でゲームの大雑把なアイデアを書いたもの 『素案B』20枚ぐらいで素案Aを拡張して企画詳細を記述したもの Systematically speaking, this is how things worked there: Draft A would be a broad overv...