記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    xmx3
    xmx3 タッチインターフェースはアクションのコスト(面倒臭さ)は大きく、触覚へのフィードバックも少ないので,アクション時のリアクション(エフェクトとか効果音)は大げさにする必要がある

    2010/03/09 リンク

    その他
    MAROYAKA
    MAROYAKA PC98の闘神都市IIも、マウスでクリックするソフトウェア十字キーだったけど、結構快適だったなあ。

    2010/03/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    十字キーだからFF1であるというトートロジー - komagataのブログ

    Twitter / tekitouotoko: 十字キーはUI史に残る歴史的発明。RPGにおける移動 ... 十字キーはUI史に残る...

    ブックマークしたユーザー

    • xmx32010/03/09 xmx3
    • saz_go2010/03/09 saz_go
    • funaki_naoto2010/03/08 funaki_naoto
    • orbis2010/03/08 orbis
    • Magicant2010/03/07 Magicant
    • pmakino2010/03/07 pmakino
    • MAROYAKA2010/03/07 MAROYAKA
    • cloned2010/03/07 cloned
    • Nao_u2010/03/07 Nao_u
    • takanorikido2010/03/07 takanorikido
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事