エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【トヨタで学んだ「紙1枚」にまとめる技術】要約まとめ:旧・本を聴く日々:So-netブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【トヨタで学んだ「紙1枚」にまとめる技術】要約まとめ:旧・本を聴く日々:So-netブログ
【トヨタで学んだ「紙1枚」にまとめる技術/浅田すぐる/15年2月初版】 究極のゴールは、「紙ゼロ枚」... 【トヨタで学んだ「紙1枚」にまとめる技術/浅田すぐる/15年2月初版】 究極のゴールは、「紙ゼロ枚」で仕事ができるようになること。 「お~い〇〇君、これどういうこと?」 「これはですね、一言でいうと、〇▲さんが反対してるけど、部長の決済はすでにとっていて、 制作サイドとの話も進んでます。そのまま伝えていただければ大丈夫です。 もし具体的なご意見があれば、明後日の打合わせに同席頂いてもかまいません」 「そうか、わかった」 仕事のできる人というのは、突発の場面ですぐれたコミュニケーション能力を発揮する人であると。 なるほど、すごく共感します。結局仕事を頼みやすいのは、 コミュニケーションコストのかからない人なんですよね。 「これをあれしといて」とか「あ・うん」の呼吸で仕事ができる気安い仲間。 もちろんちゃんと仕事の結果を出してもらうのは、当たり前の話として。 そういえば楽天でしたっけ、英語が社