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経験値システムや探索要素などシリーズ最新作「Tomb Raider」の新ディテールが判明、数点のスクリーンショットも « doope! 国内外のゲーム情報サイト
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新デザインにより生まれ変わった若き日のララ・クロフトと共にフランチャイズのリブートを図るシリーズ... 新デザインにより生まれ変わった若き日のララ・クロフトと共にフランチャイズのリブートを図るシリーズ最新作「Tomb Raider」の新スクリーンショットが本日5枚登場。さらにGame Informer誌最新号に掲載された特集情報から、経験値システムの搭載やノンリニアな探索要素など、幾つかのプレイディテールが明らかになっています。 旧作のリニアなゲームプレイとプラットフォーミング要素は排除され、プレイヤーが自由に行動を選択可能になった ストーリーにはA地点からB地点に向かうといったリニアな要素が残されているが、これらの接続間にフリーローミングやHubとなるベースキャンプが存在することからプレイヤーは本物の冒険者であると感じられる ジャンプ中の直接操作が可能になった 経験値システムを搭載し、ララの能力を強化可能に ララの装備品をアップグレードするために素材を収集する要素が追加される ララの拠点と