エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゾンビ映画の巨匠、『ウォーキング・デッド』のせいで新しいゾンビ映画が作れない!?
日本ではFOXにて10月24日(月)よりシーズン7の放送がスタートし、その衝撃的なバイオレンス描写が話題... 日本ではFOXにて10月24日(月)よりシーズン7の放送がスタートし、その衝撃的なバイオレンス描写が話題となっている大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』。そんな本シリーズについて、ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロが、「『ウォーキング・デッド』のせいで、これまでのような作品が作れなくなった」とコメントしている。英Digital Spyなどが報じた。 1968年に『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド/ゾンビの誕生』で原案・撮影・監督を手掛けたロメロ監督は、その後も『ゾンビ』や『クリープショー』、『死霊のえじき』といったゾンビ&ホラー映画を生み出してきたゾンビ映画の巨匠だ。『ウォーキング・デッド』の元クリエイターであるフランク・ダラボンも、ロメロ監督の作品にインスパイアされたことを公言している一人。しかし同監督は、本シリーズが大ヒットしたことで、新しいゾンビ映画を作れなくなってしまったと述べ
2016/11/02 リンク