新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
求人広告アドバイス集(ターゲット:女性・主婦層) : ▶【求人募集バイブル・事例】限定公開中!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
求人広告アドバイス集(ターゲット:女性・主婦層) : ▶【求人募集バイブル・事例】限定公開中!
▶【求人募集バイブル・事例】限定公開中! コロナ前から労働人口減少、少子高齢化、成熟社会は始まって... ▶【求人募集バイブル・事例】限定公開中! コロナ前から労働人口減少、少子高齢化、成熟社会は始まっていました。コロナ禍で確かに大変ですが、逆に言えば、これを機にニューノーマル社会を見据えた職場環境・働き方・方向性に変えることで、これまで採用できなかった層へのアプローチが可能になります。 IT・人材・福祉など様々な業界・職種で人材派遣・紹介や求人広告サイト・アプリに携わり、千社を超える経営者や人事担当、そして多くの求職者と接触してきた経験から、求人募集の失敗を激減させるノウハウ・実例を明かします。 女性・主婦層がターゲットの場合に【有効な求人広告作成ノウハウ】として、 ◇求人広告に掲載する画像は、女性・主婦スタッフの掲載画像を増やす ⇒掲載画像に近い属性の求職者からの反響が出やすくなる。 ※ただしフリー素材画像では、ありきたりなので効果が薄く 反響に繋がりにくい為、必ず現場スタッフの画像データ